月別アーカイブ: 2017年9月

石巻フーズ 三陸 生牡蠣フライ


 

 

一押し商品の紹介。

スクリーンショット 2017-09-27 8.05.54

港で食べた「獲れたて牡蠣フライ」をいつでもどこでも食べられるように特殊技術で凍結し加工した業務用牡蠣フライです。

 

宮城県の濃厚でクリーミィな最高の状態の生牡蠣フライに仕上げました。

 

ランチメニューやディナータイムでの一品メニューにワンランク上のプレミアムメニューにぴったりの商品となっております。

食べた瞬間から香りと旨みが格別に違う「三陸 生牡蠣フライ」をお楽しめます。

 

牡蠣が本当すごいです。
サクッとした薄めの衣の中に大粒でプリプリした牡蠣の旨味がギューっと閉じ込められています!

 

 

噛んだ瞬間、牡蠣の美味しさが口いっぱいに広がって大粒なのにどんどんイケちゃう・・・。

 

牡蠣フライと言えば「冬」というイメージがあるかもしれませんが、この牡蠣フライは水揚げしたての牡蠣の味を季節を問わず楽しめる超おすすめの逸品です。

 

スクリーンショット 2017-09-27 8.15.59

 

 

 


テーブルマーク「チーズのカボチャ包み揚げ」


 

おはようございます。

実は、この度ライターが変わりました。

そのため中々更新する事ができなくて・・・

 

 

お待たせいたしました!

 

テーブルマークの「チーズのカボチャ包み揚げ」です!

 

北海道産チーズを使ったとろーりチーズソースのかぼちゃ包み揚げ_惣菜パック

 

 

深いコクのチェダーチーズとなめらかクリームチーズを使用した、とろ~りフィリングに、マスカルポーネチーズのさわやかな酸味とコクを加え、甘めのかぼちゃ生地で包んだコロッケです。

 

こちらは筆者一押しの商品。
弊社でも一目置かれる存在です!

 

もちろん、POPやシールはご準備あります。

 

ちょうどハロウィンのこの時期にぴったりの商品です!